ルキナネイルの特徴

 

 

おはようございます!
今日はちょっと肌寒い朝で、もういらないかな?と思っていたストーブが大活躍でした。

 

さて今日はルキナネイルの特徴について書かせていただきます。
ルキナのネイルはスピード重視のサロンではなく
ジェルを塗る前の下準備のためのケアに十分な時間を取りしっかりとお手入れをさせていただくサロンです。

 

 

他店から来られるお客様がまず驚くのが、甘皮などのお手入れ。

「こんなにも丁寧にやってもらったことない♪」といつも言っていただいているので、
じゃあ、ここをウリにしよう!と10年間続けております。

 

そしてアートのこだわりは、手書きや、技術力の高いアートが多く
【ちょっと他にはないね♪】といってもらえるようなデザインを常に意識して提案させていただいております。

 

最近のワンカラーブーム、ここにもルキナのこだわりが・・・・・

爪全体のフォルムを重視しており、爪の形を綺麗に見せるとともに

 

 

お客様が普段手を動かしたときに、まわりの人から【手が綺麗ね】と言ってもらえるような形に見えるようこだわっています。

爪の真ん中を高く見せ、どこから見ても美しいフォルム

 

【ハイポイントビューティーフォルム】?? たった今、名づけました(^^♪

通常よりもジェルの量を多く使用し美しいフォルムを形成。

オプション料金2.000円にてご提供させていただいております。
近々キャンペーン実施する予定です♪ぜひ一度ご体験くださいね。

 

 

PS↓こちらの写真はカメラセミナーで私が撮った一枚です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA