仕事に対する願いをフレンチラベンダーに込めて

 

昨年春に買ったフレンチラベンダー。

 

来年の春もキレイに咲いてね♪というお願いは
来年の春もこの場所で仕事ができますように♪という願いも込められています。

 

 

モコモコに育つと蒸れてしまい弱るので、適度に剪定をしながら
暑い暑い夏を乗り切り、冬も越冬できました。

愛情と手間をかけていたラベンダーがようやく一輪咲いてくれました。

 

 

パナソニックLUMIXのお花撮影用のモードを使うとフワリとした印象の写真を撮ることができます。
👇こちらの写真です♪ ちょっと引きすぎ💦なんの花か分かりませんね(^^♪

今日はお店はお休みですが、こうして毎日ブログを更新中です。

ブログを見ていただくことで、少しでも多くの方にルキナというお店を知って頂きたいと思ってます。

爽やかなラベンダーの香りでご来店をお待ちしております。  大西でした(*’▽’)

☝写真の上でタップしていただくと写真を大きくご覧いただけます。