私にとって庭は、自分の心を映し出す鏡のようです。

ここ2か月ほど体調が悪く、仕事も思うように進まずイライラ気味。
仕事に行くのがやっとこさなので、庭の芝生の手入れはサボり気味、そして雑草伸び放題💦

 

自分の気持ちを癒すための庭がいつの間にか、自分の心を反映しているように見えて、見たくも無い庭になっていました。

 

例年なら春前から手入れをし、1年で一番 庭が綺麗な6月を迎えるのですが、今年は紫陽花の花付きが悪く寂しい庭になりそうです(T_T)/~~~
 

↓こちらは昨年の同時期の庭の様子↓

 

そしてこちらが昨日の夕方に撮影した現在のうちの庭。

夕方ということもあるのですが、色味の少ない寂しい庭になってます”(-“”-)”

 

 

年齢を理由にはしたくはないのですが、無理をすればした分だけ振り子が大きく動き、その分と同じだけの振り子の反動が身体の不調のサインとなって現れるんだな💦とつくづく実感しました。  
しかしながら昨日までは痛みで30分もパソコンを打てなかったのに、今日はなぜだか調子がいいのでこうしてブログを書かせていただいてます。
あまり無理をせず、前向きにボチボチと♪大西でした(#^.^#)