こんにちは(^^♪ 今日の早朝6時の三重の空です♪
毎朝の日課、お伊勢さん参りの帰り道に大きな大きな虹がかかっていました。
虹を見ると、なんかいいことが起こりそうな予感がします♪
 
 

ルキナ10周年のために昨年から準備していたブランドリニュアルの全てが出来上がった4月。
さあこれから仕事頑張るぞ~と!思ったのもつかぬ間、身体の異変を感じ病気が発覚。
いや今回が初めてではないので再発というべきか・・・・・
でもこの3か月間は、表面上は笑顔でしたが気持ちは人生最悪のドン底。
チョー根暗で最悪な3か月でした💦

 

 
 

昨日は検査で1日病院だったのですが、先生にも「顔色いいですね、前回とは別人みたいです」と言われるほど気持ち的には良くなってきてます。数値もなにも変化がないのですが、変わったと言えば私の心の捉え方でしょうかね。(^^)/

 
 

それとですね・・・・・・・
あえて宣言するほどのことではありませんが・・・・・
 
 

健康を手に入れる変わりに、大好きな大好きなお酒を手放しました~(パチパチパチパチ)
お酒は、私にとってとても大切なもので嬉しいときにも、悲しいときにもいつもそばにいてくれました。(大げさなようですが)
けど、何かを手放さないと、新しい何かは得られないのかな・・と思いまして、いい機会だからと決心しました。

 
 

古くから私をご存知の方にはビックリされてます(笑)
息子もビックリしてました(^^)/ 
先日、和食屋さんで人生初めてノンアルコールビールを注文し、「どうしたん??」と皆に言われながらも、私のただならぬ決意に頑張れ~とエールを送ってもらいました。

 
 
 

回復してきていると言っても、以前のような私までもうしばらくかかるでしょうか。
それまでは、ゆっくりと自分を見つめ直し、身体最優先で過ごしたいと思います。

全回復した時には、もう一度仕切り直しで一から頑張らせてください。
大西でした。

(スクール・サロンも講師、スタッフ一丸となりまして通常通り営業しております)