ちょっと早いお誕生日プレゼント頂きました。

まったく予期せぬプレゼントだったこともありますが

やはりプレゼントというのカテゴリーの中では、お花が一番ウレシイかも(^^♪

 

4月ごろからの体調の不調もあり、ちょっと疲れてブログやSNSから遠ざかっていました💦

最後に自分ブログ更新したのいつだったかな~??と見てみると8月19日であまりにものご無沙汰で自分でも驚いています。

 

 

来週いよいよウンじゅっさいになります!

お~、わたしももうそんな年か~よく頑張った(*’▽’)

 

 

ここ半年、十分すぎるぐらい自分のこと、これからのことに深く悩んで悩んで
もうこれ以上は、悩まれへんやろ~ ってところまで考えた。

 

意外と今はスッキリとしてます。(^^♪

 

 

そして身体もスッキリと細くなり、 
「大西さん!大袈裟ですがなんか半分くらいになりましたね」とまで言われるまでに(笑)

 

 

生きていると色々な困難や悩みは出てきますが、解決できないことはないんだなと改めて実感しております。

大西でした(^^)/
 

 
(背景のボケ感、キレイに撮れてます)