今日9月12日、ウン回目のお誕生日を迎えました。

そして、もう歳は言わないことに決めました(笑)

 

一昨日は地元大阪の美味しいイタリアンでお誕生日会、そして今日 店に着くとたくさんのお花、プレゼントにメッセージも頂きありがとうございました。

後ほどお一人、お一人お礼のお返事させていただきますが、まずはこの場をお借りして♡

 


こちらは次男からのプレゼント♪

フワフワ使用のハンカチと、とても可愛いコンパクト♡

と思いきや、このコンパクトはめちゃくちゃ拡大してくれるシロモノで「私ってこんな毛穴してたんだ💦」とビックリ( ;∀;)

どんなに歳をとっても朝のお化粧はドレッサーの前で!と決めていたのに最近では手抜きになってしまって洗面所。

いかんいかん”(-“”-)”

さて、今年は開業して10周年。色々と精力的に動こうとしていたのに、体調面を含め動きが完全にストップしてしまいました。

自分の身体は永遠に動くものだと信じ切ってました。(きっとみんな思ってると思います)
 
さすがにもうアカンわ💦というところまで行ってたかもしれません。(笑)
 

これ以上ないほど、悩んで悩んで今年はたくさんの回り道もしました。

そんな時にでも助けを借り、なんとか自分で答えを見つけ出し、今その上を歩いています。(#^.^#)

 
今日こうしてウン回目のお誕生日を無事迎えることができましたことに感謝します。

 

そして、人生の折り返し地点を通過しました大西克美をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。(#^.^#)