先週の休みの日、静かなところでボーっと読書でもしようと思い
津市芸濃町にある安濃川の水源の錫杖湖へ、独りお弁当を作って行ってみました♪
 

仕事で疲れた頭を、のんびりと水辺の風景を眺めながら、お弁当を食べる。

はずだったのですが・・・・・

湖に水が無い?? アレ?? なんで??(笑)
 


 

ちょっと残念な景色なので、クルリと向きを変え、新緑の山々を見ながらお弁当を食べました★
祭日で人が多いかな?と思いましたが・・・・・誰もいません(笑)
 

1人でゆっくりとお弁当を食べ、2時間ばかりの読書タイムを満喫しました♪
 
車で10分足らずのところにこんな息抜きの場所があるのは幸せなことですね♪
 

次は、そろそろ紅葉が始まる御在所岳でも行こうと思っています。
大西でした(#^.^#)