今日のお昼は、梅田 阪神百貨店のスナックパーク!

久しぶりに行くと、めちゃめちゃキレイになって、なおかつオシャレに変身してました!
 
 

午前中あべの近鉄でのレッスンを終え、次のレッスンまで時間がなく、ちゃっちゃとお昼を食べようということになり、時間が無いなら阪神の名物イカ焼きダ!

と思いましたが、「うまかラーメン」の長い行列につられ急きょラーメンに変更。

 
 

阪神のスナックパークは、百貨店改装にともない復活。
全てスタンディングスタイルで、壁際にテーブルが並んでます。

ほぼ全店、お酒を提供していて、なおかつリーズナブル♪
(この方が詳しく書いておられます➡★

 
 
安くて美味しくって、おまけにお酒が飲める。
夜は仕事帰りの人でいっぱいになるんだろうな・・・
梅田の新しい立ち飲みの聖地になりそうです。♡

もちろん私は飲めませんが”(-“”-)”