ルキナの店先のお花を冬バージョンに変えるため

芸濃インター近くの赤塚植物園にお花を買いに行って来ました。

ちょうどハロウィン前だったので、店内はハロウィン一色です🎃

 

 
 

来年のちょうど今頃には、自分の庭もこんな感じにしつらえようと計画中。👇

ランタンをいっぱい庭の木にぶら下げて、ハロウィンパーティーなんて楽しそう(#^.^#)

 

 

赤塚植物園は珍しいお花も多く、私の大好きなシクラメンの種類も豊富です。

店内に入った瞬間、お花の種類の多さに嬉しくなり自分の顔がほころんでいるのがわかる~(^^♪

この花とこのグリーンを合わせるとステキなアレンジになるかな??と考えていると

時間があっという間に過ぎ、何時間いても飽きない場所です。
 

 

 

 

今回は大好きなシクラメンやパンジーをいっぱい買い込み、クリスマスに向け着々と準備中。

ルキナではお客様をお迎えする玄関のお花、洗面所のお花は、季節感を味わっていただこうと毎月入れ替えております。

 

11月の新しいネイルのデザインも昨日のブログにアップしております。
秋色カラーを使った、ワンランク上のジェルネイルをぜひご覧ください。

大西でした(^^)/