最近身体中のあちこちの乾燥に悩まされている大西です。

特に指先と目元の乾燥がひどくって💦

肌にとって乾燥が一番よくないんですよね(T_T)/~~~
 

これから年末に向け人とお会いする機会が多くなります。
仕事柄やはり私の手に視線が集中するので
お手入れは怠れませんね💦

あれ??大西さんの手、けっこう荒れてるやん! と思われてしまったらえらいこっちゃです”(-“”-)”

 

私は、仕事の合間のちょっとしたブレイクタイムに
洗面所で手を洗って頭をシャキとさせてから

ボディーローション➡ハンドクリーム➡キューティクルオイルを塗るようにしています♪

いい香りと、ツヤツヤになった自分の手を見て、「さあ頑張ろう!」という気持ちになるんです。

これからが冬本番。
みなさまもハンドクリームの香りで癒されてみてはいかがでしょうか。

大西でした(#^.^#)

 

※ハンドクリームやキューティクルオイル店内に取り揃えております。
 お気軽にお問い合わせください。