みなさまメリークリスマス!

連日のカラオケのお誘いで、喉がえらいことになっている大西です(T_T)/~~~

 

昨日のイブの夜は家で息子と過ごしました!
私が作った手作り餃子を二人で食べ、クリスマスケーキも食べて、

 

「お母さん、さあカラオケ行こう!」と誘われ近くのカラオケボックスへ。

 

20歳の息子が母親とカラオケに行くってどう?

って私も思います。

でも息子なりの気遣い、優しさなのかなと思い素直に従っております。

 

来年、成人式を迎える次男のまーくん♪

20才になっても、みんなからマーくんの愛称で老若男女問わず

仲良くしていただきありがとうございます♪
 

 

よ~く考えたらワタシ、この1週間のうちでカラオケボックス5連チャンです。
 
そのうちの1回はヒトカラ(笑)
息子、友達etc・・・
お酒を飲まなくなっても、お誘いを受けることは有難いことです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さてこちら👇最近の私のマストアイテム👇
 
大判の除菌シートとヴィックスのメディケイドドロップ。

のど飴はあんまり甘くなくてシュガーレス、なおかつ味がいいこれを!
 
除菌シートは、カラオケボックスのマイクなど色々なものを拭いてます。
 
 
インフルエンザなど風邪が流行るこれからの季節、
皆様も風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

 
大西でした(#^.^#)

 
追記・
ルキナの年内の営業は28日までとなります。

27日午前中、28日空席が出ました。ぜひお待ちしております♪