本物の真珠だけに与えられた光があります。

それは、真珠の内側から発光する何とも言えない独特の光。

 

 

全国のネイルを愛する方々に、この真珠をお使いいただきたいと思っているのですが

私のつたないカメラ技術では、なかなかその光を上手に撮影できないのが残念です💦

やはり実際に本物を見ていただくのが一番と思うのですが・・・・・

 

 

まだ正式発表をしてはいけないと言われておりますので、日時と場所はお知らせできませんが

今年の春以降、東京方面にて「ルキナパール」を多くの方にご覧いただける機会を頂きました♪

 

 

一人でも多くの方に来ていただき、また喜んでいただけるよう、どうすればいいのかを今必死で考えてます。

どんなことをお知りになりたいのか?などなどご教示いただければ幸いです。

 

さてこちらの写真は、真珠を取り付けてから1週間ほど経過した私の写真です。

本真珠はガラスほどの強度がございますので、日常生活も安心してお過ごしいただけます♪

 

大西でした(#^.^#)