ちょっと前のことですが、高校の時の友人と、自分たちが通っていた高校の近くのイタリアンへ行ってきました。

場所は、大阪環状線 玉造駅から徒歩5分。

 

駅周辺は昔、風月のお好み焼き屋くらいしかなかったイメージだけど(勝手なイメージです💦)
最近はオシャレなお店が増えてます(#^.^#)
イタリアンもめちゃくちゃ増えてる。

 

玉造って場所は、ミナミまではバスですぐだし、大阪城にも近いし。
母校の女学院のあたりは、都会のド真ん中だけど緑が多く、静かな場所なので私は大好きです♪

 

私の家がある下町の守口とは、全然違う雰囲気なので、できれば一度は住んでみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日友人が選んでくれたお店は、空堀町交差点のところにあるオステリア・シバ。

一つ一つの素材の味が生きていて、とても美味しかったです。

何より、友人に仕事の話なども聞いてもらえて、

 

よし!頑張ろう!と新たな気持ちになりました。