昨日は、津市役所ビジネスサポートセンターにて、5月18日に東京日本橋にある三重テラスで開催されるイベントの事前ブラッシュアップとセミナーでした。

 

 

⇓コチラの写真、これはイベント会場でいつも使っている大きなバナー看板です。

店で広げるとすごく大きいと感じるのですが、会場で広げるとちょうどいいサイズ感どころか、むしろ小さいくらいです。

 
 

今日、イベント当日と同じサイズの机を使い、実際に設営したおかげで、気づいたことが沢山ありました。

 

その気づきの中で一番の収穫は、当日やりたいことがまだ自分の中で、ボヤ~っと靄がかかった状態だったのが、パ~っと晴れたこと。

 

これこそ最大の収穫でした(*’▽’)
 

 
 

「三重県伊勢志摩産の本真珠の美しさを知ってもらいたい」

 

私は、ネイルという宝飾品とは違う分野から広めていきたいと10年前からこの活動を続けています。

 

 

イベント詳細が決まるまで、もうしばらくお待ちくださいね。

大西でした(#^.^#)