5月18日に東京日本橋にある三重テラス2階イベント会場にて、東京では初めてのルキナパールPR展示会をいたします。

 

なお当日は、ルキナパール・Princessシリーズ(76,000)と同等クラスの真珠を使ったデザインネイルチップを数量限定ではございますが、ご来場特典としてプレゼントさせていただく予定です。

(プレゼント特典の詳細は、後日こちらのブログにてご報告させていただきます。)

Princessシリーズ ¥76.000(税別)

 

さて、今回の東京でのイベント出店の一番の目的は、PRです。

 

首都圏近郊にお住いのみなさま、東京に訪れている外国の方に
伊勢志摩産の本真珠の素晴らしさを一人でも多くの方に見ていただきたいと思っています。

そして、その伊勢志摩産の本真珠の美しさを、ネイルという全く新しいカテゴリーから広めていくことが私の役割だと考えております。

 

当日は、商品を実際に手にとってご覧いただけますほか、
ブランドの想いが詰まった
ストーリーブックを数量限定ではございますが無料にてお配りさせていただきます。

 

 


.
三重テラスは、東京都中央区日本橋室町2-4-1浮世小路千疋屋ビル「YUITO ANNEX」1階2階
イベントの開催日時は、5月18日 10時から 16時まで

 

 

最寄り駅は東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前」駅直結(A9番出口)
JR総武線快速「新日本橋」駅直結(A6番出口)
JR山手線・中央線・京浜東北線「神田駅」より徒歩5分

などと、どの交通機関を使っても大変便利なところにございます。

 

当日は、作品の展示の他、お客様の会社、お店などの集客のお手伝いになるようなルキナパールを使ったイベントのご案内もさせていただくことも可能です。

 

なにぶん当日のスタッフは、わたくしとサポーターとして大学生の息子と二人だけですので、ご来場いただけるお時間をお知らせいただけると幸いです。

ご関心がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください🎀

 

大西でした。