昨日、東京日本橋にて開催いたしました真珠NAIL  LUCINA  PE A RL 作品展 

おかげさまでたくさんの方々にご来場いただき、無事に終えることができました。

 

実は開催までの1週間、色々な準備のためほとんど睡眠を取ることができず、当日は疲れがピークでした。
倒れてしまうんじゃないかと自分で思うくらい、久しぶりに感じた疲労感と緊張感。

でも、それが吹っ飛んでいくくらい当日は嬉しいことの連続でした。
 
 

遠いところ駆けつけてくれた友人や親類、そしてお仕事で繋がりのあった方との久しぶりの再会、なにより大阪にいる私の友人が東京在住の知り合いに声を掛けてくれ、その方たちがわざわざ見に来てくれたこと。これにはノックアウトでした。

みなさまの優しさに感動し、帰りの新幹線の中で大泣きしたくらいです。

イベント前に準備がはかどらず店で途方にくれていた私を手伝ってくれたスタッフの藤さんと花屋のリエちゃん。

開催前の1週間ほとんど家事をほったらかしにしていたのに、文句ひとつ言わず見守ってくれた家族、そして就活中にも関わらず、会場で疲れている母親を心配しながら手伝ってくれた長男にも感謝です。

今回のイベントの準備でご協力頂きました津市役所産業センターの職員の方々、ご指導いただきました専門家の先生、ご一緒に参加させていただきました方々にも厚く御礼申し上げます。

当日の様子は後日ゆっくりとブログにアップします。

まずは感動と興奮が冷めないうちに、お礼申し上げます。