富士山が見たい!

 

と、急に思い立ってぶらり一人旅。

こだまと在来線の各駅停車を使いゆっくりボチボチと富士山の麓の御殿場駅まで。

 

 

雨ばかりなのできっと見えないだろうと思ってましたが

一瞬だけ顔を見せてくれました!

 

 

「ようこそ、かつみさん♪

わざわざ来てくれたんだね♪

よしよしヾ(・ω・`)それじゃ~顔を出してしんぜよう」

 

 

ジャ~ン!!

 

 

 

富士山が顔を出してくれた時間はわずか5分。
 
それも、今回は残念だったな💦さあ帰ろうかなと思った瞬間でした。
 
 
富士山からのパワーを思う存分充電して、心もウキウキ♪顔もニッコリ(*’▽’)肌ツヤピカピカ✨になった大西でした♪
 
 
次回は、この富士山の旅でお友達になった達とご一緒したビックリ仰天グルメをご紹介したいと思います(*^^*)