思い立ってぶらり一人旅。

行先は富士山の麓の御殿場まで。

名古屋からこだまに乗って富士山を見ようと向かいましたが、あいにくの梅雨空で一瞬しか見ることが出来ませんでした。

 

 

そしてこの旅で仲良くなった方たちと一緒にお昼ご飯をたべようということになり、三島駅にあるあなご天丼タワーで有名な👆「みしまや」さんへ女4人で行きました。

 

 

 

なぜ仲良くなったかというと私と同じ大阪人ということが一番大きいでしょうか。

「え~大阪なん!私も大阪やで~♪ほな一緒にお昼行こうや~!あなご天丼で有名なところがあるねん!」

と誘っていただいたのです(笑)

 

こういうフレンドリーなところが大阪人のいいところ💛

 

 

 

 

さてさて、有名なあなご天丼タワーはこちら👇

 

写真を上から撮るから高さがわかりませんね。食べログで上手に写真を撮られている方がいらっしゃるのでぜひ見てください(*^^*)

 

一緒にいて居心地が良く、本当に楽しいお三方でした(#^.^#)

 

思い立ってぶらり一人旅は、その日の気分で行先決定。

今度は、森の中のお洒落なカフェにしようかな(^_-)-☆

 

大西でした♪