大阪の守口にある自宅から、この日は下道の国道163号線で三重の自宅へ帰ることに。
 
 
その理由は、どうしてもここのソフトクリームが食べたかったから(#^.^#)
 
 

場所は、京都と三重の県境お茶の産地で有名な南山城村の道の駅です。
 
 


 
お目当ては、こちら👇
 
 
「濃厚村抹茶ソフトクリーム」
 
 
南山城村産100%の茶葉で作っためちゃくちゃ濃厚なソフトクリームです。
 
 
ソフトクリームの上には、濃茶ソースがかかっておりお茶の香りがすごくします。

道の駅スイーツランキング西日本一になったそうで、店内にいるほとんどの人がソフトクリーム片手に賑わっておりました♪
 
 

 

甘すぎないのがイイ感じ💛甘いものが苦手な私でも食べれます(^^♪

カカシさんも一口どうぞ♪
 
 
大西でした(#^.^#)