先日デパートの靴売り場で見つけた秋色ボルドーのブーティ。
ビックリするくらいのいいお値段でしたが、めちゃくちゃオシャレだったので試着してみると・・・・・

 

 

アレ???

 

何かイメージが違う💦

 

でも何かに似てるぞ?? なんだ?なんだ?

 

どう見てもミニーちゃんの靴みたいと言うか、着ぐるみが履いている靴みたいで”(-“”-)”
 
 

「こんなにも似合わない人いる??」と、売り場で一人大笑いして、そのまま買わずに帰ってきました(笑)

 
 
そんなこんなで、買わずに帰ってきたブーツを思い出しながら写真撮ってみました♪
 

来月の定額ネイルのデザインになりますので、ぜひショートブーツがオシャレな秋ネイルをお楽しみくださいませ(#^^#)

大西でした♪