おはようございます!大西です♪

昨日は松阪校舎で授業のあと、生徒さんと流木アート展を見に行ってきました。
 

場所は、松阪市駅からも近い【ギャラリーカフェ・うつくしや】さん。

町家店舗をリノベーションした、とても趣のあるお店です。
 

 

日本一の清流・奥伊勢宮川の流木で作ったアートの数々。

こんな素敵な明かりを自宅の玄関の踊り場に飾ったら、さぞかし素敵だろうな💛と思いながらも、こんな大きな大作を飾るスペースがないことに気づく私💦

この日はカリヨンプラザ2階にある和フレンチ新上屋さんのスイーツセットもカフェスペースで頂くことができました。

私が選んだのはフォレノワール。

チョコレートと中に入っている甘酸っぱいサクランボが絶妙に合って美味しかったですよ♪

今度はお店にぜひお伺いしてみようと思います。

先日は、東京日帰りで銀座のギャラリーへ見に行ったりと、ただいま芸術の秋を満喫中。

 

都会のど真ん中の銀座のギャラリー、そして日本文化を感じる町屋のギャラリー。
まったく正反対の場所なのですが、それぞれの場所で、素敵な作品に触れ、魅了され刺激を受けてきました♪
 
銀座のギャラリー&町屋のギャラリー、こんな素敵な場所でルキナパールのネイルの展示会を開催できたらいいな💛と、新たな思いを胸に今日も一日頑張ります(#^^#)

大西でした♪

   

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから