こんにちは大西です。

私の会社は12月が決算なので、何かと大忙しの日々を送っております。(言い訳の伏線(笑))

 

先日ふと鏡に映った自分の疲れた顔を見て、「こんな自分じゃだめだよな💦」と反省。
 
「なんか私って色が無さすぎ💦
最近口紅じゃなくいつもグロス。
チークはたまに。
ネイルは無難なピンク。」
 
 
さっそく自分の部屋にあった草笛光子さんのスタイルブック「草笛光子のクローゼット」を出してきて、美しさにうっとりしながら刺激を受けること約30分。
 
カジュアルなシャツに真紅の口紅、真紅のネイルの草笛さん。

やっぱりこのページが一番大好きだな♪
86歳にはとうてい見えない。
 
 
ということで、ネイルをこれぞ赤!というネイルに変えてみました。
 

LUCINA PEARL


 
 

薬指には、本物のルキナパールを付け、真珠のリングに見立てたデザインにしてみました。

あえてリングの部分を太くせず、細く仕上げることで華奢な感じを出してます♪

 
 

ルキナパールを付ける指1本だけマットにしたのも、今年風。

ぜひ一度、真っ赤なネイルに挑戦してみてくださいね(#^^#)

大西でした。

LUCINA PEARL