台湾でのお仕事が終わり帰国しました♪
3泊4日結構ハードなスケジュール💦

 

仕事が終わって夜に食べ歩きやお土産を買おうと思い、今回は事前に台湾通の友達からおススメをいっぱい教えてもらいました。

 

 

その中の一つがコレ↓

ホテルオークラプレステージ台北のパイナップルケーキ

 

 

 

台湾のお土産といえばパイナップルケーキ!ですが・・・・
正直あまり美味しくないというイメージが💦

 

でもオークラのパイナップルケーキは、今まで食べたのとは全然違ってて美味しかった(#^^#)

 

バターの香りと、甘み、パイナップルの酸味が上品で、さすがオークラだなって感じです。

台北の街中で売ってるパイナップルケーキとは、まったく別の食べ物のようでした。

 

パッケージもレトロでカワ(・∀・)イイ!!

でもお値段は、あまりカワイクありません(笑)

 

 

今回は、どうしても衛兵の交代式が見たくて中正紀念堂・忠烈祠の衛兵交代式をはしごしてしまいました💦

陸海空から選ばれたエリート兵士達は、高身長で容姿がよくイケメンぞろい。

こんなにもイケメン久しぶりに見ました。(一番先頭の兵隊さんが一番男前💛)

 

仕事に関して言えば、今回の旅ではたくさんの刺激を受け大変勉強になりました。

来年のルキナパール10周年のイベントにぜひ参考にしたいと思います♪

 

楽しみにしてくださいね♪大西でした(#^^#)