昨年の大みそかの日、ある方から良いお話をいただいた。(2019年はいいこと尽くしだった)

 

何事も自分で決断し行動する私なのですが、今年は新しい計画が山積みで、けっこう忙しい1年になりそうなのでお返事はまだ悩み中。

しかし年末のギリギリに話が舞い込むのも、これもいいチャンスなのかと思い流れにも乗りたい。

 

今年は東洋軒の洋風おせちにしました♪

 

今の事業を始めて13年、会社を興して10年、地元大阪の家業の喫茶店の経営(只今営業中)を含めると、経営者としてけっこうなキャリアになりますが・・・・・・

どれだけの経験を積んでも、新しいことに挑戦するときは勇気がいるものです。

 
 

さて皆さんは今年の計画は立てましたか?

 

私にとって今年は、会社設立10周年とルキナパール発売10周年の記念すべき年。

10年間コツコツ前に進めてきたブランディングの集大成をと考えてます。

 

伊勢エビにアワビなどなど
お正月から豪華でした。

 

今いる自分の立ち位置は、【行動】と 【行動の結果】によって作られています。

 

 

せっかくのチャンスが自分の前に来た時、即【行動】できるように、日々の【小さな行動】と、その行動の結果の【小さな成功体験】を絶え間なくやり続けなければ、チャンスが来た時に即座に動けない!と私は思っています。

 

【行動】といっても、難なくこなせる行動ではなく、ちょっと勇気がいって怖いけど、でもやれば楽しいだろうな♪というワクワクするのがここでいう【行動】です。

 
 

そう考えると、今私の目の前にあるチャンスを決断しやはり【行動】に移さなければいけないのかもしれないですね(#^^#)
 

 
昨年と同じことをやっていれば、今年の年末も同じまま。
行動が変わらなければ、人生は変わらない!
 

 

「勇気を出して行動した私の姿を見て、ヨシ!私もやってみよう!!」という人が一人でもいてくれるのなら、それはそれでウレシイです(#^^#)
 

 

大西の徒然草日記でした♪

大晦日・知恩院に墓参り