今、このサイトを少しずつ変えています。

見ていただいてる方が、「見やすい」「わかりやすい」と思っていただけるようなサイトにするのが目標です(^^)/

 

その作業をお任せしているのは、私の友人が経営する会社なのですが、そこのスタッフのYちゃんに先日ど~っさりと宿題を出されてしまいました(笑)
 

今日の宿題は「簡単なプロフィール」をまとめること。

書くにあたって、そのアイデアを探すために初期の頃のノートを開いてみた。(初期はピンク色なんです♪)
 

 
初期の頃の最初のページには、自分で考えた会社の「経営理念」が書かれてあります。

今でもこのページ見ると、「いつまでもこの時の気持ちを忘れずにいよう」と気が引き締まります。
 

 
ペラペラとめくっていくと、何年か前に書いたであろうこのページに私のチューナーがピッタリと合いました。
 
なんと私が私自身に対して、「どんな人生がいい?」と問いかけているではありませんか!!

今日は、その時の私の答えをご紹介いたします。

___________________________________
 

「制限がなければ、どんな人生がいい?」

 
 
毎日自分の心が躍るような場所をリサーチし、行きたい場所へ行きたい。
 

その土地でしか食べれないものを食べ、その場所でしか感動を味わえないような景色、
 
そしてそこに行かないと体験できないコトを体験したい。
 
これをたくさん経験することで自分が刺激を受け、大西克美の魅力が増し、仕事にも役立てることができる。
 
 
そして今度は自分がソレを提供する人になる。
 
 
人がワクワクしたり、喜んでもらえるワークショップ。
 
一生忘れられないような最高の時間を体験して笑顔で帰ってほしい。

 

私が主催するワークショップで
 
「なんか幸せな気持ちになれた」
 
「ワクワクするやん💛」
 
「ヨシ!頑張ろう!」
 
「またこの人に会いに来たい💛」
 
と思ってもらえる毎日を過ごせたら、私の人生は「素晴らしい人生」だろうなぁと思う。