おはようございます!大西です。

今日の津は、朝から冷たい雨模様の天気になりましたが、今日は楽しみにしていた荷物が届く日なので、ウキウキしながら出勤しました。

 

ウキウキの訳は、ルキナパール10周年を記念して描いていただいた、須川まきこさんのイラストが届く日なのです♪
前回のブログはこちら→★

 

 

段ボールを開けると、イラストは思っていた以上の大きさで、なおかつルキナの店内に似合うように素敵に額装されていたので、しばらくボーっと見入ってしまいました♪

 

まだちゃんと壁に飾っていないのですが、とりあえずショーウインドーに立てかけて撮影。

 

 

 

そしてもう一つの包みを開けると、これまた私好みのチョコレートが!!!

 

ボルドーのハイヒールのチョコレートはヴィタメール✨

 

もうテンションマックスです♪

 

 


 

まきこ先生がこの作品に込めた想いや、私との出会いのお話は次回にさせていただこうと思います。
まきこさん、本当にありがとうございました。
大切に大切に飾らせていただきます。