昨日突如としてメインのパソコンが起動しなくなり頭が真っ白に💦

そろそろ買い替えようかなと思っていた矢先のアクシデントだったので、危機管理が甘いな~と丸二日落ち込む。

 

そして本日、いつも行くパソコン専門店に修理を出しパソコンは無事生還。

パソコンに頼り切っている私としては、この上なくウレシイ出来事なのです☺

 

今日は昨日と打って変わっていい出来事が二つもありましたよ♪

一つは、パソコンが無事だったこと。

二つ目は、美味しいイチゴをたくさん食べたことでしょうか(^^♪


 
イチゴを栽培している生徒さんから届けられた三重県産の章姫。

大粒でとてもとても甘いイチゴでした♪
 
暗いニュースばかりですが、みなさま素敵な週末をお過ごしください。

At Homeで(^^♪