インスタにアップした写真なので見にくかったらごめんなさい☺
日々の色々アップ中→インスタ lucina.6868 もご覧いただけると励みになります(^^♪
 

 
 
年末ジャンボなアレと言えば??
 
宝くじですが・・・・・
 
 
私は昨年末ジャンボな鹿が当たりました💦
 

 
 
当たった!と言っても景品で鹿が当たった訳ではございません(笑)
車に当たってきたのです💦
急に飛び出してきた鹿をどうすることもできず、当たってしまったのですが、当の鹿さんは何事もなかったように逃げていきました。
 
 
ルキナを開業して初めて買った愛着のあるワインレッドの愛車。
その愛車は修理不可能で廃車になるという結末に。
 

 
っていうか、鹿が出てくる道って、どんだけ田舎やねん(笑)とツッコミたくなりますが、
廃車になっってしまったので、年明け早々車を買うことに。
 
 
↓10 must haves at home.コラージュしてみました。(車の写真は私の車じゃないけれど)


 
今度車を買ったら真っ先にしようと思っていたことがあります。
 
 
それは車のドアノブのところに傷防止用のシールを貼ることなのです。
 
まさか爪で固い車のボディーに傷なんてつかないでしょう?
 
 
と疑問に思う方もいるかもしれませんが、毎日の開け閉めで廃車になった私の愛車には細かい無数の傷がついてしまったのです。(涙)
 
そうなる前に今回は無傷の状態のうちに対策を!
 

 
 
ディーラーにも純正のものが売ってありましたが、今回は値段のお安いオートバックスで1.000円で購入してきました♪
 
新しい車は本真珠ルキナパールみたいなパールホワイトです。
洗車が大変だな💦
 
でも大切に大切に長~く乗ろうと思います。
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。(^^♪