今年のお正月のお年賀は私が昨年ドはまりしたアレ!!

 
 

令和3年を迎え、お世話になってる方々への挨拶周り、お客様へのお年賀は、
衝撃的な美味しさにハマる人続出と言われる
「久世福商店の海苔バター」にしました。
 
 

 
いつもはキューティクルオイルにしたり、デパートなどで品物を購入するのですが、今年はコロナ渦のため県外へは出れず💦
どうしようかと悩みに悩み、オープンして初めての「食品」にしました。
 
 
でも、ありきたりな品物では面白くないぞ!と考え
私が気に入って、何度もリピートしたアレに決定!!

すぐさまイオン専門店街の「久世福商店」へ。
 
 
私オリジナルのレシピを書いたお手紙と一緒にお客様へお渡ししました。
(お客様の喜ぶ顔を思い描きながら、こういう手紙書くの大好き♪)
 

 
一見すると海苔の佃煮ですが、当然バターの風味があり、味は海苔バターです(笑)
私はこれを食パンに塗りチーズをのせ「和風海苔ピザトースト」に。
 
ふわふわに仕上げたオムレツと海苔バターをサンドして和風サンドイッチもおススメです。
 

(画像:久世福商店ホームページより)
 
 
コロナの影響で飲食店や旅行業界への負の影響は計り知れないものがあります。
当然私の店でも影響は出てますが、こうして新年を迎えられたことは本当にお客様のお陰だと感謝しております。
 
感謝の気持ちを持ち続け、コロナがおさまるまで知恵を絞った創意工夫で乗り切っていきたいと思っております。
 
 
コロナになんか負けへんで!!
 
大西でした。