東京に住む長男から荷物が届きました。
中に入っていたのは、何年か前に息子に買ってあげたBEATSのヘッドホンと東京限定のお菓子。
 
けっこうな金額を出した??いやいや、出さされた記憶のあるこのヘッドホンは、今は使っていないというので返してもらいました(笑)
母はこのヘッドホンをつけて大音量で聞きたい曲があるのだ♪
 

 
いっしょに入っていたクッキーは、プレスバターサンド東京限定のクッキー。
息子の彼女が「お母さんに♪」とわざわざ買ってきてくれたそうで、そんなさりげない心遣いに感動しながら、私の大好きなルピシアの桜の紅茶でしばしTEA TIME♪
 

 
さて今夜このヘッドホンで聞きたい曲は・・・・・永ちゃん。
実はわたし、昨年末に初めて永ちゃんのライブデビューしました!
 
お友達に連れられて行った大阪城ホールには真っ白いスーツでバッチリ決めているおじさん達でいっぱい。
噂には聞いていたがどう見てもみんなover50、確かに年齢層は高い。
 
でも年齢を感じさせないような若々しさ、そしてエネルギッシュな雰囲気が会場に満ち溢れていて、ライブが始まる前からテンションがマックスなのだ。
 
そして何よりも、永ちゃんの72歳とは思えないセクシーな声にうっとりし、また来年も元気でこの会場に来たい!と強く思った一日でした。
 
 
今夜は高音質のBEATSのヘッドホンで止まらないHa~Ha~♪を大音量で聞き、高校時代にタイムスリップしたいと思います(^^♪