6月の定額ネイルキャンペーンのお知らせ

 

毎月変わるお得な定額ネイルをご紹介いたします。

以前のデザインからも、お選びいただけますのでお気に入りのデザインを見つけて下さいね♪

以前のデザインは、こちらのブログからご覧いただけます。 ➡ 以前のブログ

 

 

 

 

10.000円コース   (通常価格13.000円相当のネイルが10.000円)


※お色の変更は可能です
※写真をタップすると拡大できます

 

 

梅雨の季節にピッタリのデザインは、水面の波紋をいくつも重なっているイメージで作りました。
もちろんルキナのネイルは全て手書きなので、シールでは表せない独特の仕上がりになってます(#^.^#)

スワロフスキーをふんだんに使い、リーフ型のちょっと変わったパーツを使うことにより、オシャレ感たっぷりです♪ 

チップを乗せてある器は、私の中学高校時代の友人イトウヤエの作品で、こちらも水面の波紋をイメージして作った作品になってます。素敵でしょう(#^.^#)

 

 


8.000円コース   (通常価格16.200円相当のネイルが8.000円) 

 

 

8.000円コースは一番お得なコースです。

 

梅雨の時期によく合う紫陽花色を使ったデザインです。
シェルシートを使い花びらの上に光る雨粒をイメージして作りました(*’▽’)

 

 

 

 
 

 

 

7.500円コース    

 

 

※写真は拡大することができます

 

 

今回、わたくし大西一押しのデザインがコチラ☝夏の新色を使った作品です。
暑い夏に映えそうなローズとカーキ色を使いフェミニンなカムフラージュ柄に仕上げたデザインです(#^.^#)

 

 

スクエアのパーツもオシャレな感じで大好きです♪ 私の好みをギューギュー閉じ込めた一押しデザインです♪
ぜひお試しくださいませ(^^)/

 

 

 

 

 

 

フットジェル 7.500円コース    

 

 

サンダルの季節到来です♪夏のデニムに合うようにこんなデザインにしてみました。
早くサンダルが履きたいですね(*’▽’)

お色の変更は可能です。
お気軽にお申し付けください。

 

スマイルがニッコリとほほ笑んで、足元から元気になりそうなデザインです。


 

シンプルネイル 5.800円コース    

大変お得なシンプルネイルは、ケア代+アート代 全てコミコミのコースです。
仕事柄、派手なネイルは出来ないという方にぜひお試しいただきたいです(#^.^#)

*当店の定額ネイルは税抜の表示価格です。

更にクーポン利用で他店・当店オフ代無料
クーポンはこちら→☆
色の変更も今なら無料

ご予約は今スグこちらから

059-271-6868