毎月第二火曜日10時半より近鉄文化サロンあべのにて
大西克美のワンランク上のジェルネイルレッスンを開催しております。

 

 

場所は、 近鉄文化サロンあべののある &アンド5階 です。

ここのレッスンが始まってもうすぐ8年。

教室の扉の前のプレートにも私の名前が常に刻まれるようになりました(#^.^#)

 

ワンランク上とは難しい技術を学ぶという意味ではなく

簡単な技法でありながらワンランク上に見えちゃう♪ 

そんな大人カッコイイを意識しながらデザインを考えています。

自分で楽しみたい方や自宅で開業されている方などいろんな方が通われていますよ。

今回は、大人の女性にも似合う色を使い、ニュアンス迷彩を勉強していただきました。

そんな大人かわいいワンランク上のジェルネイルレッスンですは、大阪は近鉄文化サロンあべの、カルチャーハウス香里ケ丘、

ルキナネイルスクール津校、松阪校、そしてこの秋には私の大阪の自宅でもレッスンを始めることになりました。

場所は京阪古川橋駅・地下鉄谷町線大日駅下車、徒歩7分の場所になります。

大阪の自宅レッスンの詳細はまたブログにてお知らせしたいと思います(*’▽’)