今日も営業自粛中ですが、店を閉めていてもお客様にサービスをご提供できるように、現在さまざまなコンテンツ動画を作っております。

まずは休業期間中にお店に来ることができないお客様にご迷惑をおかけすることがないよう、伸びてきたジェルネイルの対処法動画を作りました。

やはりご自分でジェルネイルをオフすることは危険ですので、
ぜひこちらの対処法を参考にしてみてください。

なおルキナパールライセンスレッスンを受けていただいている方もこの動画を使ってご自分のサロンのお客様へのサービスとしてお使いください。

ルキナのFBにもアップしておりますので、まずはシェアしていただき、ご自分のサロンのお客様にパスワードをお知らせください。

【コンテンツ動画配信のお知らせ】
営業自粛中にお客様にご迷惑をかけることのないよう、ホームページにて「ご自宅でできるハウツー動画」をアップしました。
このコンテンツ動画はパスワードで保護されており、閲覧するにはパスワードの入力が必要になります。
一部のお客様にはパスワードをお知らせしておりますが、当サロンのお客様でご覧になりたい方がいらっしゃいましたらFBメッセージにてお知らせください。パスワードをお知らせいたします。 【コンテンツ動画はコチラ】↓
https://luci-na.com/2020/04/22/20200422/