私があまりにもブログを更新していないので、何かあったのかと心配して電話をいただいたお客様がお二人も💦
ご心配をおかけしましたが、ワタクシの身体はいたって元気です(^^♪
 
が・・・忙しすぎてブログを更新する余裕もなく、時間もなく、完全にキャパオーバーです。
 
 

実はコロナ第二波あたりから色々なことが次から次へと起こりまして・・・・
 
昔からそうなのですが、誕生月の前後になぜか色々な変化が起こるのです。

いいことがあったり、逆に大きな壁が立ちはだかったりと。

 


👆1日だけ休みを取って現実逃避の一人旅・鳥羽にて

 

長年頑張ってくれているスタッフさんが長期休暇を取っているため、今一人でサロンとスクール2校舎をまわしております💦

 
 
いつもと違う状況になり頭が真っ白になりましたが、困難の壁を乗り越えてみると違う景色が見えるから人生は不思議です。

 
長くなるので割愛(笑)

 
 
そんな大変な状況ですが、お客様にも生徒さんにも助けられ営業を続けられていることに感謝しかございません。
本当にありがとうございます。
 
もう少し落ち着いたら、お客様や生徒さんお一人お一人にお礼のお手紙を書きたいな♪
 
 
************************************************************************************
さて、ルキナは今の場所でオープンして13年。
そして今年が会社設立10周年です。
 
13年の間、楽しいことや困難を共にした今のサロンですが、これからまた10年後もお客様や生徒の皆様に
 
 
「ルキナに通いたい💛」
 
 
と思ってもらえるよう、そして気持ちも新たに心機一転、店舗をリニューアルすることにしました!
 

◆オンライン授業のための校舎
◆もう一つ新店舗サロンオープン  を予定しております

 
 
その準備のため10月24日より改装工事に入る予定です。
 
 
お洒落なネイルサロン、ワクワクするほど素敵なネイルスクールに生まれ変わります。
 
 
皆様、生まれ変わる新しいルキナも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
 
大西でした。

鳥羽の海からの日の出