1フロアを完全独立させ、3つの業態&コンセプトの違うお店・スクールを作ります。

 


 
今年はコロナの流行での休業要請や他にも色々と大変な出来事ばかりの1年になりました。
 

コロナで休業の間いつも頭の中にあった心配。それは・・・・・
・こんなに休んでしまうとお店には来てくれないんじゃないか、
・スクールに生徒さんが集まらなかったらどうしよう

とそればかり。
 
でもお客様全員に休業を快く応じていただき、
また労いのお言葉まで掛けていただき本当に嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
この気持ちを忘れず、お客様に喜んでいただけるよう、より一層の努力を続けてまいります。
 
 
さて今年はルキナを会社組織にした10年目の記念の年。
そして現在の場所で開業して丸13年経ちます。
 
コロナなど大変な状況にも関わらず来ていただいているお客様や生徒の皆様に
もっと快適な空間でネイルの施術やネイルのお勉強、そして卒業生の方の活躍できる新サロンを作りたい💛
 
少しでも恩返しをしたいと思い、開業13年目で全面改装することとなりました。
 

昨日デザイン事務所さんからパース図をいただきました。
これからもっと私やスタッフの要望を聞いていただき素敵な空間へと変身します。
 
ルキナのお客様には、ラグジュアリーな空間でゆったりとネイルのお手入れを
 

 
生徒の皆様にも、快適な空間でネイルのお勉強を

そしてネイルスクールを始めた頃からずっと夢だった
ルキナを卒業した生徒さんたちが経験を積める場所を作りたい。
 
そちらの構想もどんどん膨らんできております。
 
壁紙から建具、新しいソファや照明器具など、選ばなければいけないことばかりですが、
とてもスタッフさんたちと相談しながら幸せな時間を共有しております。
 
新しく生まれ変わるルキナもどうぞよろしくお願いいたします。
 
大西でした♪